FCCCP

FCCCP

最終オンラインは約6日前

Inactive Moderator Mapper

25,924 kills (392位)

20,161 deaths

K/Dレート 1.123 3,338位
K/Kレート 1.286 3,298位
キル効率 (時/日) 31.45 / 754.9
デス効率 (時/日) 24.46 / 587.08
目標達成回数 890 272位
目標効率 (時/日) 1.08 / 25.92
プレイ時間 46日21時間45分14秒
初参加 2013/10/28
参加回数 13,802
勝利回数 3,322 (55.8%) 163位
敗北回数 2,628 (44.2%)
苦手なプレイヤー minarica minarica (228)
得意なプレイヤー Mikkun Mikkun (210)
Twitter
@kaerando
自己紹介

 マップ紹介
 
1作目 Achromatic TNT(あくろまちっく・てぃーえんてぃー)
 
[Bow Spleef] JPMCPvPで採用
マッパーアスタリスクが欲しくてつくった
 
再初期は今とギミックが違って壁のボタンを撃つとブワってTNTの雨が降る仕組みでした
 
個人的にはbow spleefは平面でなんのギミックもないシンプルなものが好きだったけどシンプルなので他と違いを出すのができなかったので足場が段々になったりした
 
なおTNTが降るギミックはマップテスト時にこいつのせいでテストサーバーが落ちたらしいのでお蔵入りに

 
2作目 White Wine(白ワイン)
 
[TNT RUN]JPMCPvPで不採用
 
連ツでつくった
 
これ作ってた時期あたりはTNT鯖が過疎り始めたあたりだったので10人前後で楽しめるようにちっちゃいマップを作ったんですけど最大人数24人以上じゃないとだめってペさんにいわれて24にしたら案の定マップテストで最大人数24人ぶっこまれてカオスになって不採用
  
末路はかなしい
 
 
3作目 Sweet Spot(スイートスポット)
 (画像紛失)
[Murder] でぷすサンがJPMCSに2年前公開してたサーバーで採用
 
JPMCPvPのPrimedに居座るSweet Spotシリーズの幻の第一弾はJPMCPvPのマップではなかった
 
ぼくがつくる船マップはすべてSweet Spotって名前になります
 
でぷすサンの鯖での1番目のMurderマップだけどこのマップでテストしていたところMurderのシステムが動かなかったようなのでゲームモードとともに凍結しました
 
 
4作目 Zyulune(ジウルーン)
 
[DTM]JPMCPvPで採用
 
7文字しかないのに難読って言われるんですけど(苦情)まっくらハートな感じのマップ
 
クトゥルフ神話のドリームランド極東の「夜の谷」と「ジウルーンの塔」がモチーフ。谷要素は死んだ。
 
装備が全体的に薄いのでサクッとkill取れるマップとして名を馳せてほしかった人生だった
 
最近更新した最新バージョンでは黒塗りの高給革装備が作ってあったり暗視ポが拠点にあったり一回だけTNTジャンプができたりします
 
 
5作目Sweet Spot II(スイートスポットツー)
 
[DTC+DTM(Primed)]JPMCPvPで採用
 
採用当初からずっとレート2代なのにまだPrimedで回ってる死に損ない老害マップ
 
いい加減こいつの息の根を止めないと(使命感)僕は気に入ってるけどレート的に不人気なのでゴミマップ。
 
某2年前に閉鎖したチームpvp鯖からバレないようにパクれるだけパクった
 
初期の方は作者が発狂してリスキル推奨マップ()だったんだけどそれなのに採用する当時のmmodもなかなかぶっ飛んでるなと思いました
 
 
6作目 Tremolo(とれもろ)
 
[DTC+DTM(Primed)]JPのパクリ元のサーバーの1つ目の後継鯖で不採用
 
もでれーたーのTundzzy兄貴にパクリ元を見事言い当てられました
後述の「Breath」「Hot Water」はこいつをリメイクしたものになります。
 
 
7作目 Breath(ブレス)
 
[DTC+DTM(Primed)]JPのパクリ元のサーバーの1つめの後継鯖で採用
 
Alternative version of Tremolo(原文ママ)
不採用って言われてから1週間で作った
 
最高傑作 人数多い試合だととても楽しいと思うけど投稿したサーバーも最初から最後まで過疎ってたので本領発揮したことはありませんでした…
 
JPに何らかの奇跡があって大人数舞い戻ることになったら手直ししてこっちに投げたい感もあるけどこれって規約的に大丈夫です?採用してくれたサーバーこないだ消えちゃったし。
見た目のインスタ映え度も高ポイント(当社比)
 
 
8作目 Silver Rain (シルバーレイン)
 
[DTC+DTM(Primed)] JPのパクリ元の2つ目後継鯖で採用
 
ゴミマップ 詰めが甘すぎた 他に言うことはない
 
ちなみにこっちの後継鯖はまだ生きてる
 
 
9作目 Aete Teiko Sinai→Sweet Spot I(あえて抵抗しない→スイートスポット1)
 

[DTM(Primed)]後期鯖①で不採用→JPで審査待ち
 
不採用だから問題ない はず
 
リメイクして最近こっちに投げた リメイク前は船が2隻だった
 
バージョンダウンしました()リメイク時にSweet Spot IIIも考えたんだけど船の数減ってるのに番号増やすのはいかがなものか、と半分ラリった脳みそが告げたので1に
 
 
10作目 Hot Water(湯)
 
I have a groove(for my protection)
[DTC+DTM(Primed)]JPMCPvPで採用
 
Tremoloから分岐進化 こっちは原型留めてる
キャノン主体になりづらいPrimedマップをテーマに作りました
イカロスからのTNT Rushが強かったり氷があってコア水防衛がやりやすかったりする
 
珍しく隠し部屋が特にありません
 
Sweet Spot IIよりレート高いってまじ???
 
 

168個の羊毛を設置

119個のコアを破壊

603個のモニュメントを破壊

日付 ゲーム結果 マップ キル数 死亡数 K/Dレート K/Kレート
6日前 勝利 Floating Box 4 2 1 1 2
6日前 敗北 Mushroom Garden 5 4 1.25 1.25
6日前 勝利 Ancient Island 1 0 0.5 1
6日前 勝利 Fall Land 12 4 3 3
6日前 勝利 Observation 4 1 2 4
6日前 勝利 Square Temple CP 5 3 1.25 1.667
6日前 敗北 Wood Deck 6 7 0.857 0.857
6日前 敗北 Monochrome 2 7 0.286 0.286
6日前 敗北 Zyklus 8 9 0.889 0.889
6日前 敗北 Battle Fortress 3 7 0.429 0.429
6日前 敗北 Sanctuary 4 3 1 1.333
6日前 敗北 Twilight Beach 2 1 2 2
7日前 敗北 TETRIS Block 7 11 0.5 0.636
7日前 引き分け Antlion Pit 0 0 1 1
9日前 敗北 Haremble 2 9 0.222 0.222
9日前 勝利 Dream of Golden 0 1 1 1
9日前 引き分け Antlion Pit 0 0 1 1
9日前 勝利 Strafight 8 6 0.889 1.333
9日前 勝利 Chasm 2 0 1 2
9日前 勝利 Pleasant Kingdom 10 10 1 1
27日前 引き分け Sanctuary 1 1 1 1
27日前 勝利 Yumenoato 3 2 1.5 1.5
27日前 勝利 TETRIS Block 1 4 0.2 0.25
27日前 勝利 The Two Towers 6 9 0.545 0.667
27日前 敗北 Hyudoro Lake 8 8 0.727 1
42日前 勝利 Antlion Pit 5 0 5 5
42日前 勝利 Strafight 0 0 0.5 1
42日前 敗北 Chasm 0 0 1 1
42日前 勝利 Pleasant Kingdom 0 1 1 1
42日前 敗北 The Two Towers 2 1 1 1 1
42日前 敗北 Hyudoro Lake 0 2 0.25 0.5
42日前 敗北 Grassland Planet 4 2 2 2
64日前 引き分け Fragor 0 0 1 1
64日前 勝利 Pleasant Kingdom 0 0 1 1
64日前 敗北 The Two Towers 2 0 4 0.25 0.25
64日前 敗北 Hyudoro Lake 2 3 0.5 0.667
64日前 敗北 Grassland Planet 0 1 1 1
64日前 勝利 Floating Box 4 3 2 1.5 1.5
64日前 敗北 Mushroom Garden 4 3 1.333 1.333
64日前 引き分け Fragor 0 0 1 1
64日前 勝利 Altertum 1 0 1 1
64日前 勝利 Antlion Pit 0 0 1 1
64日前 勝利 Outpost 0 0 1 1
65日前 引き分け Fragor 0 0 1 1
65日前 引き分け Fragor 0 0 1 1
68日前 引き分け Fragor 0 0 1 1
68日前 引き分け Fragor 0 0 1 1
68日前 敗北 Wood Territory 0 1 1 1
68日前 勝利 Piano Rush 0 3 0.333 0.333
68日前 勝利 Grassland Planet 3 2 1.5 1.5

Paintball

キル数 613
死亡数 622
K/Dレート 0.986
発射数 11,195
命中数 613
プレイ時間 4時間26分37秒
参加回数 62
勝利回数 23 (51.1%)
敗北回数 22 (48.9%)

Splatt

Blocks Painted 1,925,929
プレイ時間 2日6時間38分43秒
参加回数 839
勝利回数 412 (62.2%)
敗北回数 250 (37.8%)

TNT Run

勝利回数 515
参加回数 2,688
プレイ時間 6日2時間16分5秒

Bow Spleef

勝利回数 353
参加回数 1,963
プレイ時間 4日12分55秒

パルクール

名前 ベストタイム 平均タイム 最長クリアタイム クリア回数
Practice 2.0 0
Wooden 2.0 0
Glass 00:33.862 00:33.862 00:33.862 1
Melon 0
Hard 0
Ore 0
Color Blocks 0
Lime 0
Tower 0
Challenge 0
Arumi 0
Grass 00:27.044 00:33.581 00:43.316 3
Spawn Glass Parkour 0
Advanced Wooden Parkour 0
Coop Parkour 0

採掘

統計

プレイ時間 41秒
キル数 0
死亡数 0
Exp Collected 0 レベル
Diamond Mined 0
Faction

PvP

被処罰者 理由 タイプ 期限 日付